ヨガスタジオの選び方🤔

クラス

ヨガスタジオの選び方🤔

みなさんおはようございます🙋‍♀️
今日のタイトル【ヨガスタジオの選び方】スタジオも、インストラクターもヨガの種類も多すぎて選べない問題

みなさんのスタジオを選ぶ時のポイントは何ですか?レッスン料金、場所、日時、スタジオの雰囲気等、色々あると思います。

スマホであれこれと調べては色々理由をつけて先延ばし、それを繰り返している人もきっと多いのではないでしょうか?ネットの情報や口コミも参考にはなりますが、思い切って気になるスタジオの体験レッスンを受けてみましょう!

まずは下記2つのシュミレーション。体験レッスン当日は緊張もあり気分が高揚しますがそこは冷静に行きましょう。

○そのスタジオまでのアクセスは本当に通いやすいか?(雨の日も寒い日もですよ←ここをクリアできないと、通うのをやめる原因の1つになります)

通う気持ちが強い時は良くも悪くも、絶対通える!大丈夫!と思いますよね?スポーツクラブやヨガスタジオで実際にこの考えから契約してすぐ行かなくなってしまった人を今まで何十人とみています。

○必要なものがあれば(例えばウェア、マットなど)毎回持って通えるか?

そしてスタジオの居心地、対応等色々チェックしましょう。

受けてみると自分の理想なのか、違うのか。また他の体験レッスンとの比較ができます。

あとはレッスン中、先生のインストラクションはわかりやすいか、集中できるか、先生の声は心地よいかと言った点も私的にはかなり重要だと思っています!!

スタジオ選びで悩んでいる方、参考にして頂けたら幸いです。

S curve yogaのシンギングボウル&ヨガクラスは体が硬くてもしっかり動かせるヨガです。そして最大の特徴はお一人おひとりにシンギングボウルを持っていただきその音(倍音)や波動を感じ心のバランスを整えることができるクラスです。

そして使用スタジオはどちらも駅近で通いやすいです😊

銀座スタジオ:東銀座駅から徒歩3分、銀座駅から徒歩7分。体験レッスン2,000円

浅草橋スタジオ:浅草橋駅から徒歩5分、秋葉原駅から徒歩8分です。体験レッスン1,500円

ご予約、お問い合わせお待ちしております😊

S curve yoga(エスカーブヨガ)のシンギングボウル通販