シンギングボウルでホームセラピー💫

お知らせ

シンギングボウルでホームセラピー💫

みなさんは✨ホームセラピー✨という言葉を聞いたことがありますか?

簡単に言うと、学んだ専門知識と技術を家族やパートナーなど大切な人に施すことです。それにより大切な人が癒やされ健康になる。とてもステキなことですね🌸

コロナ禍、心身共に健康に対する意識は大きく変わり、病気にならないための健康づくりのベースとして【ホームセラピー】が注目されています。

その中でもシンギングボウル🥣はホームセラピーの入門編にピッタリです!あなたが音を奏でて、聴いている大切な家族、ワンちゃん、ネコちゃんの心が落ち着き癒やされていく💕なかにはうとうとしてしまうこともあるかもしれません。これも立派なホームセラピーです。

好きな香りに癒されるようにシンギングボウルも身近に感じでいただけたらと思います。

ご興味をもっていただけたら私のシンギングボウルのショップサイトに詳しく掲載していますのでご覧くださいませ✨ご質問などあればお気軽にお問合せください。 

S curve yoga(エスカーブヨガ)のシンギングボウル通販