シンギングボウル体験始めます🥣

お知らせ

シンギングボウル体験始めます🥣

 先日は東京にも雪が降ったりと寒い日が続いてますね!寒く体が縮まった状態で動かすと怪我の恐れもあるので、ヨガクラスも皆さんに体が温まるまでは暖かい服装で、リラックスしながら受けていただいています🥰


この度、銀座スタジオで【シンギングボウルの音浴体験】と、もっと深く学びたい個人の方、お仕事に取り入れたいヨガ系インストラクターやセラピストさんのための【シンギングボウルヒーラー養成講座】をスタートします。今日は【シンギングボウル体験】についてお話しします☺️


皆さんはシンギングボウルを実際に見たこと、聞いたことはありますか?ご興味ある方はYouTubeなどの動画で見たり音を聴いたことはあるかもしれません。でも実際にどこで買えるか分からない方がほとんどだと思います。ネットで調べたら何店かお店もあり購入できるサイトもありますが、できれば落ち着いた環境で実際に手に取り音を聴いたり試してみたいですよね!


それを叶えるための体験コースがスタートします✨30分の中で実際の商品を手に取り、シンギングボウルの音色、波動を感じていただけます。お気に入りのボウルがあればその場で購入することもできます。

シンギングボウルの音浴には最高のリラックス体験とストレスや不眠、すぐにイライラしてしまう、集中力がない、常に頭がフル回転していて疲れが取れない方などの症状改善、自律神経のバランスを整える効果が期待されます💫 スピリチュアルではない、ヨガ・トレーニング講師としてリラクゼーショングッズとしておすすめするシンギングボウルをぜひ一度お試しください☘️完全予約制、感染症予防の観点よりお一人ずつのご案内になります。ご予約、お問い合わせは下にあるLINEお友達登録しトーク画面から、https://tol-app.jp/s/scy またはbase内お問い合わせフォームよりお願い致します。

S curve yoga(エスカーブヨガ)のシンギングボウル通販