シンギングボウルセラピスト養成講座スタート

お知らせ

シンギングボウルセラピスト養成講座スタート

2022/01/15 11:51

おはようございます🌈✨土曜日の朝いかがお過ごしですか?
今日は前回の【シンギングボウル体験】に続き、さらに深く知り学んでいく【シンギングボウルセラピスト養成講座】についてです。美容・健康系マッサージ、または南国やいい香りのアロマなどを使用した「癒し」のサロンなどのイメージが強いセラピーですが、シンギングボウルの倍音を浴びる音浴やシンギングボウルトリートメントもセラピーとして世界各国で愛されています。
この講座で学べるシンギングボウルセラピーは心へのアプローチ、さらに体へも直接アプローチできる充実の内容です。
ご自身の趣味としてセルフヒーリングに使いたい、家族やお友達にやってあげたい、ヨガ系インストラクターやセラピストさんなどお仕事に取り入れたい方などに合わせ【基礎】【実践編】【応用編】の3つのコースをご用意しています。
銀座駅から徒歩5分のアクセスのいい広いスタジオで、リラックスして学べる環境です。講座に通いたいけど費用が高くて諦めていた、どこも教室が遠い、興味はあるけどスピリチュアルは苦手、平日の昼間しか時間が取れないという方にぴったりです☘️✨ご予約、お問い合わせはLINE、お問い合わせフォームからお願いいたします♪

S curve yoga(エスカーブヨガ)のシンギングボウル通販